きろくのぶろぐ

主にファンレターについての記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年11月~12月ファンレター

お久しぶりです!推しへのファンレターを記録しているだけのブログです! 皆さんお元気ですか?私は元気です。なかなか元気に楽しく現場ライフを送っておりました。 ハイステがね…もうめちゃくちゃ楽しかったの…!というわけで今回は11月12月ファンレターま…

2019年7月~9月ファンレター

推しの現場がなくて枯れそう!!! こんにちは、推しに披露したお手紙芸を記録しているブログです。夏にめちゃめちゃエンジョイしていた反動で、ヤバヤバのヤバでございます(・ω・) そんなエンジョイのジョイだった7月~9月、推しに送ったファンレター記録、…

【番外編】友達の推し事

輝く山に立つ推しが初のアプリゲームCVを務めるウインドボーイズのサンプルボイスが公開されたよー!!みんな聞いてーーー!!皆さん!泉谷真秀、泉谷真秀くんを宜しくお願いします!! さてはて、しかしながら今回は私の推し事ではなく、友達の推し事につい…

市販アレンジファンレター編

どうも、推しへ送ったファンレターを記録しているだけのブログです。 今回は「市販封筒のアレンジファンレター」編 (引用スターでのリクエスト、ありがとうございました!)(ガッツリ自作に興味がある方は良かったら過去の記事も見てやってください~!) …

2019年上半期ファンレターまとめ

輝く山に立つ推し初の個人DVDが発売だよーーー! そんな彼のおかげで今年の夏は退屈知らずで楽しく忙しく推し事に勤しんでおりました。さてはて、それでは2019年上半期ファンレターまとめにいってみたいと思います! あ、2017年2018年まとめでは作っていたタ…

初めて自作ファンレターを作った話

こんにちは。推しに2年間、自作ファンレターを送り続けている女です! 今回は、初めてファンレターを自作しようと思った日のこと、そして自作して2年経った今のことを、書き綴ってみようと思います。これが初の自作封筒のファンレター。 今見ると、あちこ…

2018年ファンレターまとめ

「受け取った時、気持ちが伝わるファンレター」「開ける時、ちょっと楽しくなるファンレター」そんなお手紙制作テーマが明確に定まった2018年。前年より、数がグワッと増えました! ***【1月】東京マハロ「明日、泣けない女/昨日、甘えた男」 「セック…

2017年ファンレターまとめ

初めまして。 輝く山に立っている俳優さんを推している、ちょっとファンレターが派手なだけの平凡オタクです。やたら個性の強いファンレターを初めて作り始めて2年。 ようやく「推しに楽しんでもらえてるかも!」と言えるようになったので、今まで自作した…