きろくのぶろぐ

主にファンレターについての記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ファンレターまとめ

うおおおーーーーん!!! 初等教育ロイヤルの推しが絶望的に最高すぎて好きすぎて無理ーーーー!!!!!舞台「初等教育ロイヤル」白組大阪千秋楽終わりました❗️❗️❗️❗️ご出席誠にありがとうございました!!!!無事に大阪公演を終える事ができました。まず…

推し専用レターセット

テッテレーーー!!見て見てーーー!! 推し専用箔押しレターセット!めちゃくちゃ可愛くないですかーーー!!?ついに推し専用レターセットを印刷所さんで作っちゃいました~! というわけで今回はこのレターセット完成までの道筋を記録していきたいと思い…

お手紙自作勢への質問

こんにちは、推しに送ったお手紙を記録しているだけのブログです。と言いつつ最近全然お手紙まとめを更新出来ておりません…。何故なら、現場が潰れてばかりだから!!かなしい!! 皆さん似たような状況に置かれていることと思いますが、共に心と体の健康を…

推しへのお手紙についての質問 のやつ

皆さんこんにちは、主に推しへ贈ったファンレターを記録しているブログです。今まで作成した封筒とか外側のことばかりを記録していたのですが、お手紙の本文についても語ってみたいなーと。そこで登場するのがこちら!どどん! お手紙お題、新たに作って下さ…

続・贈れなかったお花の話

劇団エグスプロージョン「ANSWER」 残念ながら中止になってしまった公演ですが、お花屋さんのご厚意により、最後まで素敵なお花を作って頂きました。 とってもとっても、綺麗なお花です。 「不思議な世界」へ辿り着くというあらすじの舞台。二つの世界がある…

贈れなかったお花の話

新型コロナウイルスの影響を受け、推しの舞台が中止になりました。 東京公演で出す予定だったお花の立て札を、ここで公開しておこうと思います。 推しは、名前に「輝」の文字を持っている人。 「客席から見るあなたは、こんなにも輝いているよ」ということを…